2020年01月07日

TJAR2018市野瀬ダイジェスト

箱根駅伝だの、年末登山で鼻が凍傷になっただの書きたい事山ほどあるのですが、1/5仕事がはじまってからはもうテンテコ舞いです。

なんと!
友人のサトミンがTJAR2018の市野瀬での様子をダイジェストにしてくれました!!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=iGDBouBBlAQ#

私からなんで5位から30位までの市野瀬での、適当(?)な様子が面白い可笑しく映像にまとめられてます!
是非ヒマ潰しに見て下さい!
71A21B4A-628E-42C3-AD7D-469CC23D743E.png
posted by 男澤ヒロキ at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男澤さんこんばんは。
市野瀬ダイジェスト拝見しました。
伝説の帰還から再出発まで、どちらも笑顔でしたね。
お祭りの花火の音が凄くて寝るどころではないですね。
あの状況を楽しむか、ストレスに感じるかでレースにも
影響出そうです。
つくづくTJARは何でもありだなあと思いました。
コロナがスッキリして、また心を揺さぶる熱いレースを楽しみにしています。
Posted by miyacat at 2020年05月24日 20:42
miyacatさん
市野瀬ダイジェスト見て頂きありがとうございました(^^)
あれ面白いですよね(笑)
結構ボロボロなのに、無理に笑顔作って会話する。
本当いい思い出になってます。
戻って本当良かったです(笑)

>miyacatさん
>
>男澤さんこんばんは。
>市野瀬ダイジェスト拝見しました。
>伝説の帰還から再出発まで、どちらも笑顔でしたね。
>お祭りの花火の音が凄くて寝るどころではないですね。
>あの状況を楽しむか、ストレスに感じるかでレースにも
>影響出そうです。
>つくづくTJARは何でもありだなあと思いました。
>コロナがスッキリして、また心を揺さぶる熱いレースを楽しみにしています。
Posted by 男澤ヒロキ at 2020年05月25日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
amatch(アマッチ)ブログ 岐阜在住編
http://amatch6.blog.fc2.com/