2019年09月07日

トレラン引退します

このところ全く練習してません。

仕事が今年大きなターニングポイントなので、全力で頑張ろうかと。(今まで手を抜いてた訳では無いですが)

会社、職場の仲間の協力があって、あのレースに出れたのですから、この恩は返さないと。

登山はしますけどね(笑)
トレラン/マラソンの大会は一個も入れてないです。
冷めたと言うか....,楽しめなくなったと言うか。
もはや気持ちが向いていないのです。
(招待されればファンラン程度で恐縮ですがお伺いします)


でもTJAR2022は諦めてませんよ。
だから再来年はマラソン大会に1つは出ます。


TJARの大会規定が変わった時は、2020に出れない事を落胆しましたが、いま思えばこの状況じゃ規定がそのままでも出れなかったです。

「 ザワさんも俺も引退だねー 」
某選手も体調不良が続いており、トレランの大会を入れてないとの事。
心臓の調子が良くないと。

そりゃそうですよ....。
心拍数160くらいで、何日間も負荷掛け続けるのを何回もやったら、そうなると思います。
練習だってハンパ無いレベルですし。
一回休んでオーバーホールしないと。
自分も未だにヒザとアキレス腱痛いもの。

家族サービスもしないと。
今まで自分のスケジュールに合わせて貰ったのですし。

お金も散々使った。

仕事頑張んなきゃ!

そう考えるとTJAR2020は休みになり本当良かった。
規定変わって本当良かった!
俺、運持ってる!
気持ちも含めてオーバーホール出来る!
TJARの神様って本当にいるんだなー!
※TJARは何かと神がかってます。そんな現象が多い。


ちょっとひっそりとなりますが、割り切って生活していこうと思います。
これからのブログはつまらないですよー(笑)

明日の休みは甲斐駒ケ岳にゆっくり登ります。
実は甲斐駒登ったこと無いんですよねー(汗)
アサヨにもピストンかなと。

花谷さんいるのかしら???
まー楽しみます!!
posted by 男澤ヒロキ at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!2022に向けて復活の兆しが!
流石、フェニックスですね。(^^)
Posted by なべぞー at 2019年09月08日 04:07
なべぞーさん
でもトレラン熱は冷めました(^^;;
こうなると思ってたのですよね〜
>
>おー!2022に向けて復活の兆しが!
>流石、フェニックスですね。(^^)
Posted by 男澤ヒロキ at 2019年09月09日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
amatch(アマッチ)ブログ 岐阜在住編
http://amatch6.blog.fc2.com/