2019年04月24日

大型連休の予定

今日は静岡に出張でしたので、仕事後18:00〜土砂降りの雨の中を20k程キロ4〜4’30でプッシュプッシュのラン。

途中全身ずぶ濡れのままスポーツショップ“アラジン”に寄り6/9トランス静岡に参加表明。

更に望月選手に会いに行くと言う奇想天外な行動まで。
風邪引くので5分程度でしたが、軽く現状と今後を話しました。
※望月選手からクッキー貰いました!(笑)


酷い雨でしたが、私はあまりその部分気にしません。
今日何キロ走ろう。と決めてて、そこに雨が降ってたと言うだけ。
“ たかが雨 ”、“ しかもロードで ”の意識。

むしろ雨の方が何故か調子いいと言う.....(^^;;
花粉やダストが飛んでない事と、集中出来るのが要因だと思います。



◼︎世間的に今年の大型連休は10連休だと騒がれてますが、私は4/28-29、5/1、5/4-6と変則休です。
食品業界ゆえに仕方ないです....。

・4/28-29は高遠ロゲイニングとトレイルツアーの引率。
これかなり気合い入ってますが、5時間キロ4‘30で押し切れるか心配....。
100%後半潰れると思います。

・5/1はまだ仮ですが、中央アルプス越百山へ雪山の短日単独登山。(相方募集中です!)

・5/4-6は京都伏見稲荷神社を0:00にスタートして5/5 13:00に敦賀市の気比の海岸まで山々を。
行程が短いので45Lのザックで無補給はもちろん、行程後の着替えまで全部持ってきます!
初めての高島トレイルなので楽しみな反面、1人なのですごく寂しいし一抹の不安も....。
修行や!修行!!!(>_<)
(応援者いたら嬉しいです。きっと誰かゴールで待っててくれるんだろうなー。。。)



今年の大型連休は至る所で壮大なスケールの山行計画が組まれているようで、その情報を聞く度全部に出たくなっちゃいますが、休みが点々なので今のところこんな感じ(^^;;


皆さんも良い大型連休を!

※変な拘りですが、私はNHKさんにならってゴールデンウィークと呼ばず大型連休と呼ぶようにしてます。
posted by 男澤ヒロキ at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
amatch(アマッチ)ブログ 岐阜在住編
http://amatch6.blog.fc2.com/